忍者ブログ

5人のそれぞれの日記

まえきゅんひろたんきたでぱくん通信

   
カテゴリー「きたで」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭ライブー♪


いやー二週間ぶりだよ

はろはろー



この二週間は文化祭の有志ライブのために
動きまくったから、超はやかったわぁ~






やっぱライブはたのしいねえ!!
ギター持ってないライブは初めてだったけど、
はまっちゃうわwww

お客さんが体育館いっぱいいて、
とにかく盛り上がってくれて超楽しかった!

リハは声も手も震えすぎてどうしようかと思ったけど、
本番はまったく緊張しないし、叫びまくって跳びまくったww


1、女々しくて(三人
2、月光花(ゆかこちゃん&有紀
3、オリオンでSHOUT OUT(有紀ソロ
4、マジLOVE1000%(三人


三人の共通点として、
うたプリいれたから、みんなわからないみたいだったけど、
適当に掛け声とか言ってくれてやばかったww


女々しくてはみんなノリノリやったし、
月光花はみんな頭横に揺らして聴いてくれたし、
オリオンはみんな知らんやろうに声援がやばかったww


オリオン後は
ゆうきってゆったのにゆきって聴こえたのかわかんないけど、
ゆきりんコール巻き起こるしwww

終わったときもゆきりいいいんって手振ってくれるし
なんか気持ちよかった!!


クラス模擬店でチームワーク賞ってゆうのとってたけど、
私ほぼ関係ねえww
当日は何も手伝ってないもの←
有志やる子は一日中拘束やから!

Tシャツめっちゃかわいかったよー
超黒字で、Tシャツ代も売り上げから出せるみたい
すげぇークラスのみんなありがとうww





とりあえず、この二週間は超充実してた!
もうステージで歌歌うこともないのか。。寂しいなぁ

もっかいやりたいわああ


この3人最高です


ほんとに、この先何を楽しみに生きればいいのか分からんとです
何もやる気なくなったとです



こえ部もノリであげたよー
千本桜








オリオンはニコ動にあげてもらった!!
よかったら聴いてねー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18732494




んじゃまた一週間後に!!



ほなまたのー≡≡≡ヘ(o^-^)ノ

PR

寮に戻ります


もうちょっと夏休みもおわり。。。

有紀は今日寮に戻ります


はやすぎやわあああああ

てか今日寝てねーのにバイトとか死ぬわw
いらんなー


ん、まぁまえださんのツイッターでケータイから文字だけ見れるから
みんな更新してね!!



有紀ちゃんは二週間後に帰ってきまーす


てか二週間後文化祭ライブなんだけど!
まじやばいんだけど!!
歌詞覚えなきゃwww

まぁそのライブで歌う私のソロ曲歌ったから聴いて


 


家で歌えるのはコレが限界かなーってくらい
怒られるの覚悟してちょっとおっきい声出したw


ま、寮に帰るよ!!
メールとかライン待ってるよ!!


ほなまたのー≡≡≡ヘ(o^-^)ノ


guiterが弾けなくなった



さっき弾き語り投稿でもしようかなーと思ったんだけど、
チェリーでさえもコード進行覚えてないしー

Fの音がちゃんと鳴ってるか怪しいwww

弦も一年くらい変えてないし、
そもそもうちのクソギターは音が悪すぎるんだよー

中指水ぶくれできたし!!


どうゆうことおおおお
ショックすぎるんだけどおお
二ヶ月触ってないもんなぁ。。。

常ちょっとくらい弾けるくらいでいたいよね


ちょっと練習しよー
青いベンチも取り直したいしー

25日に寮に帰るけどね!!
それまでになんか録りたいな!
無理だろうけどww


とりあえず歌あげたやつ載せとく
ボイブロは適当なやつ投稿しまくってるww



>小夜子
これってなんて読むんだろう←
さよこ?しょうやこ?
一番だけー
この歌好きすぎるんだけどwメロディーってゆうか
女性ボーカルなのに歌いやすかった




>triangle beat
まぁうたプリコラボよww
最近やりすぎて若干しんどいw
歌うよりMIXが~
誘いは乗るけど!


写真のせるのめんどくさいからいいやww
文字ばっかですまぬー


んなまたのー≡≡≡ヘ(o^-^)ノ

ねこみみっ

今日は花火大会でしたぜ!

うちの村の花火はどこよりもすごいと思うんだよ!

星が見えてて、めっちゃ澄んでて真っ暗なとこにすっごい花火があがるんだよ!





まぁあんまり写真とってないんだけどねw
ゆうかとみかってゆって分かるかわかんないけど、三人で行ってきた!

学校にチャラ男がいるいないのはなしばっかりしてたような・・・
私の学校だけ真面目だから、ついていけないww
理解できなかったけど、まぁおもろかったw

楽しかったよおお!
地元民はやっぱりいいよー
帰ってきたぜーっって感じ
ま、けったいな性格してるやつばっかやけどww


いとこもきたー
プールバイトしてるとこに来てくれてー
まじかわゆすーっ



弟が明日の朝早く、青森に戻りやす
寂しいなぁ

4月から毎日弟ばっかり気にしてる親には腹がたつこともあるけど、
あいつの顔見たら、そんな感情起こらんし
弟がいたほうが家の雰囲気がめっちゃいいんよな

なによりかわいいし

明日起きたら、もうおらんくて、また何ヶ月も会えへんかと思ったら
めっちゃなけてくる~
明日バイトなかったら早起きして空港まで行くのに

さっき
バイバイーまたなー
がんばれよってゆってきた

帰ってきた時は昨日までおったみたいやったけど、
四日間座ってた車の座席に妹が座って、
今までと一緒やなーとは思えないよな

あー泣きすぎてやばw


もうすぐ私も寮もどらな

もっかい12日に戻らんかなぁ


なんか祭りで楽しいはずが、おかしなことになったw


んじゃまた明日もバイト頑張ります


弟が健康で怪我もなく、野球で活躍できて、んで無事に正月うちに帰ってきてくれますように


ほなまたのー≡≡≡ヘ(o^-^)ノ


ぷりんぷりんっ






 


これマジうま!
キャラメルないんだけどねー
カスタードたべてるみたいっ


セブイレでげっとb
ローソンにないんだよねええ


あ、マモのファンクラブに入るために今めっちゃローソン行きたいんだった!
うわ、いきたいいい


ほなまたのー≡≡≡ヘ(o^-^)ノ


SPICE!

プロフィール

HN:
まえだ、きゅん、ひろ、きたで、かっぱくん
性別:
非公開
職業:
友達
自己紹介:
5人で運営共同ブログ。
まえだ 東京
きゅん 東京
ヒロたん 福岡
きたで 奈良
かっぱくん 岡山

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/18 名無しのうんこ]
[02/18 改造部]
[09/09 改造部]
[09/04 改造部]
[09/03 改造部]

最新記事

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

アクセス解析

Copyright ©  -- まえきゅんひろたんきたでぱくん通信 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]